ずっとルーキーの気持ちで

失礼がありましたら大変申し訳ありません。

グローブ座 舞台 フライヤー もらい方

実際にグローブ座へ行く前に表題のようなワードで検索しておけばきっと失敗することも無かったなという教訓の為と、またもや何年後かに増田さんの舞台がきた時に困らないための備忘録として。

 

 

チケットが無い場合のフライヤーのもらい方

 

①舞台公演時間中にグローブ座の入口に行く。

②扉のすぐ中にいるスタッフさんが出てきてくれるので「〇〇(舞台名)のフライヤーを頂けますでしょうか」というような旨を伝える。

③1人につき1枚フライヤーを手渡ししてくれる。

 

終わりです!簡単!フライヤーもらいに公演中毎日でも通いたい!

 

ついでに、公演時間中に同じようにスタッフさんに声を掛ければチケットが無くてもグッズ購入の対応もして頂けます。

 

YATTA!グッズ購入しに公演中毎日でも通いたい!

 

※※注意※※

公演終了間際に行くと、スタッフさんは出てきてくれますが断られます。

(公演終了時間の5~10分前に行った際に丁寧にお断りされました)

是非、時間に十分余裕をもって向かってください。(戒め)

 

また、公演開始直後はグッズ購入者の対応を優先しているようなので「フライヤーご希望の方は少し待っていて下さい」と言われましたが、それでも公演開始10~15分後ぐらいにはフライヤーをもらえました。

 

以上です。参考になれば幸いです。お読み頂きありがとうございました。

 

折角もらえた心臓に悪いくらいどちゃくそカッコいい増田さんのフライヤーが折れたり汚れたりしたら嫌なので、

・クリアファイル

・バインダー

を持って行っています。

(バインダーの挟む部分の力が強くてフライヤーに跡がつくというやらかしもしたので、1枚か2枚厚紙をかますように改善したw)

(雨の日はさらにビニール袋を忘れずに。美的の定期購読が送られてくるビニール袋は封もできるしガサガサ音が出ないのでとても使える)